ぱ~ちゅ~り~~!


by lu-miel

カテゴリ:PSU日記( 5 )

緊急メンテ

なので色塗ってみた



服とか手抜きというか・・・塗る前に力尽きたのでカット

あややや、線画の段階から少々失敗してた(ry



電撃の感想

「スーパーポルティタイム」

終わり(´・ω・`)
[PR]
by lu-miel | 2008-02-29 00:42 | PSU日記

HUが楽しいです。

GBRも終了~結局サイコは来ませんでした。

ということで買った。



安く売ってくれた姫様ありがとう(*´∇`*)

そしてもう1枚買った基板が残っているのですが、素材はまだ集めてません。

追々造ります。

とりあえず3枚サイコ買うという大出費に、1枚くらいはドロップしたの欲しかった。

人数いないといけないイベントだったので引き運がどうも低いうちには向いていなかった。

(´・ω∵;.

これからはMAGに向けてキャス子をfFとfGで動かせるようにしたいところ。



今日は誘われるがまま電脳へ

前衛職は火力あって爽快感ありますねー



初めて見たデルセイバー

まあ名前違うけどデルセイバーですね。

PSU名なんか言いにくいのでデルセイバーで。

デルセ・・・デルセ・・・

何も落とさなかった(*´∇`*)

[PR]
by lu-miel | 2007-11-30 00:45 | PSU日記

ぎりぎりー(*´∇`*)

GBR50%なってラグナス周っています。

まあ本命のサイコはなかなか周って来ません

前、基板が安いときに買って作った1本あるのですが、

ロッドの調整くるためガオゾランとあわせて3本はほしいところ

買うことになりそうですがあと二日がんばってみます。





この前入手したキャステストラインの結果

可もなく不可もなくって感じ(セラフィセンバみたいにならなくてよかった(´・ω・`)



キャストのための~って説明文ですがストームラインと同じでRA系鎧となっています。

攻撃+30命中+45って性能なのでできればキャスfFで装備したいんだけどなぁ



ニュマ子もカンストしたのでキャスfF用にいろいろ武器製作

☆9基板25枚くらい仕掛けて

50%はヘビーツインズ光とランミサキ炎のみ

40%代もそこそこできたので最低限揃った感じ

※倉庫のバルカリン処理にも最適



>初音ミクで「くじら12号」

地味に洗脳された(*´∇`*)

More
[PR]
by lu-miel | 2007-11-27 00:46 | PSU日記

今年も、もう少し

今年も残すところ数時間ですね。



部屋の掃除しなきゃいけないのにPSUったりしていた私を誰が責められよう!







まったりすると掃除のことは忘れてしまいます。



年越しを掃除で過ごすのだけは回避しなくては



よいお年を(´・ω・`)ノ
[PR]
by lu-miel | 2006-12-31 00:48 | PSU日記
今年も終わりに近づいてますね。(´・ω・`)

大晦日もまったりPSU人生送りそうな私が居ますorz





東方でラッピーが出やすくなりこんなものが出ました。

ラッピー結構出くわしてますが出たのは初めてです。



自分には来ませんでしたが見れただけでもよかったことに・・・(´・ω・`)



[PR]
by lu-miel | 2006-12-27 00:49 | PSU日記