ぱ~ちゅ~り~~!


by lu-miel

HUが楽しいです。

GBRも終了~結局サイコは来ませんでした。

ということで買った。



安く売ってくれた姫様ありがとう(*´∇`*)

そしてもう1枚買った基板が残っているのですが、素材はまだ集めてません。

追々造ります。

とりあえず3枚サイコ買うという大出費に、1枚くらいはドロップしたの欲しかった。

人数いないといけないイベントだったので引き運がどうも低いうちには向いていなかった。

(´・ω∵;.

これからはMAGに向けてキャス子をfFとfGで動かせるようにしたいところ。



今日は誘われるがまま電脳へ

前衛職は火力あって爽快感ありますねー



初めて見たデルセイバー

まあ名前違うけどデルセイバーですね。

PSU名なんか言いにくいのでデルセイバーで。

デルセ・・・デルセ・・・

何も落とさなかった(*´∇`*)

[PR]
by lu-miel | 2007-11-30 00:45 | PSU日記