ぱ~ちゅ~り~~!


by lu-miel

明日は電撃

明日から一ヶ月PSUでは「電撃!ミッションカーニバル」なるものが開催されます。
見た感じ今までにはない感じのイベントなので期待ですね。

中でも一番楽しみなのが「決死の幻界・電」
HPは通常より低いですが、攻撃力が通常より高く
倒すたびに敵レベルがどんどん上がって行くらしいです。

スケープドール無効
フォトンチャージャー無し
戦闘不能になると強制退場
規定数を殲滅するとHPが回復
規定数を殲滅すると『ブラストゲージ』がリセット

と難易度も高めな様子
(野良とかめっちゃ殺伐しそうだ。

バランス調整も楽しみ。チッキメインの人は素直に喜べなさそうですが(*'-')
でも私としてもあれくらいがバランスとれるとは思います。

とりあえずライフルのパワーアップに備えてラトルズネック購入
(思ってたよりエフェクト派手じゃなかった(´・ω・`)
ソードは対象数増えてもあんま始まらないんじゃないかと様子見
リバーン50%でも買おうかなと思いましたが。

PA経験値の調整でバレもどんどん上がりそうなのでガンナーハジマタになるといいんだけどー
(´・ω・`)

とりあえずメンテ延長かな、かな


アリスとパチュリーでウッーウッーウマウマ
喘息少女死ぬぞ(´・ω・`)むきゅ~

もちろん人気投票にはパチュリーに一押しいれましたよ
音楽のほうは好きな曲多すぎるので直感でいれた(*´∇`*)
一曲天空のグリニッジに入れてしまった。
好きだけど、マイナー感は否めない

と今回の人気投票で霊夢が魔理沙と誤差でしたが一位に輝きました。
前々回、前回ともに魔理沙が一位だったのでまさかの展開、個人的に霊夢派

儚月抄と香霖堂の単行本楽しみだ、楽しみだ。

最近のPSU
[PR]
by lu-miel | 2008-02-27 00:44